2006年度新作放映!

一昨日北海道で放映されましたね。
長期海外ロケとのことでしたが、果たしてどこに行ったんでしょうね。
見た人の印象によると、タイトル設定が中途半端な印象が拭えないそうで。
どうしたもんでしょう。


去年のおにぎりで、大泉先生はこの長期海外ロケの最中に
デジカメが故障してしまい、同じデジカメを持ってるマミちゃんに
メールしてサポート頼んだのに、いろいろあってマミちゃんには
メールが届かなかったんですね。返信せずに無視されたと大泉先生は
ガッカリなさったようですが、あのデジカメどうなったんだろ。


あれ? そういやハナタレでもシゲが沖縄の川に
スタッフから借りたデジカメ落っことしてたよなあ。
ヤスケンがそれを拾い上げてたシーンが哀れで(;´Д⊂)


TEAM NACSは、電化製品に呪われているのか!?