2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いて

ナンジャタウンのハロウィンイベント行き損ねました。 来年こそは…!

甘くない

バナナチップ(゜д゜)ウマー

どうなってるんだ

またメインマシン起動しなくなったよ。・゜・(ノД`)・゜・。 前回と同じく、Cドライブ以外の全てのドライブを認識してくれません。 不安定なだけで、時間がたてば気まぐれに認識してくれるんですが 昨日・今日はどうやらご機嫌斜めらしく…。

ユーコン川

現在、この日記のデザインはユーコン川を背景としたものになっています。 たまたま、日記の詳細設定をのぞいてみると、一番下に"Yukon"の文字が。 水曜どうでしょうが好きなら、一度は選んどけって事ですか。 …でも、ちょっと見にくいなあ。 10/31 見難いの…

長文

せっかくblog形式の日記帳を借りたのだから、少しは長い文章書かないとね。 頑張ろう…。そして気長にやって行こう。

どきどき

最近、まわりがはてなダイアリーづいてきたので、私も借りてみました。 でかい広告がつかないのって、いいですよね。只今、色々と試行錯誤中です。どこまで凝ったことできるのかな…? 過去の日記はこちらからどうぞ

結婚記念日

もう4年か。早いなあ。

新潟で震度6

ちょっと待て。CMの途中でニュース速報ですか。 ありえんよ。地震より、こっちに驚きました。 一日も早い、被災地の復興を心からお祈りします。

Gothic Lolita

普段は全くと言っていいほど着る機会はないんですが なかなか、衣装作成の参考になったので載せてみます。 ゴスロリって、変わった形の服が多いから 普段作る事のない服の形を知る参考になるかと。ゴスロリ―手作りのゴシック&ロリータファッション (Vol.1) (…

How do you like Wednesday?

水曜どうでしょうオンリーイベントに行ってきました。 決して広いとはいえない会場となった建物の一室には、溢れ返らんばかりの人人人。 終始和やかな雰囲気に包まれ、本やグッズや年貢(差し入れ)をしこたま買ったり眺めたり。いいものが見れました。 スタ…

LOOXを手に入れた矢先に

今度はデスクトップPCがお亡くなりになりました。 2週間前、MBの電池を交換してなんとか復旧したところなのに(;´Д⊂)つなみそ曰く、MBが寿命を迎えたかケーブルが断線したようです。 買い換えなきゃいけないけど、今赤貧もいいとこなので 次のお給料までガ…

前々から

知り合いの方から、使わなくなったノートPCを譲ってもらうと話はあったのですが つなみその入院とか、なんやかんやで3ヶ月近く伸び伸びになっていたところで やっと、手に入れました。ちなみに、手に入れたのはこれです。 かなり使い込まれていますが、私が…