2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大泉洋@笑っていいとも!(仮)

観ました! 出てました!! タモリさんとの絡みが、なかなか良かったなあと。 スタジオ内に入りきらないほどの花束って、すごいよアンタ。 他局の系列なのに、HTBどうでしょう班からの花束も届いてたじゃないの。「FAN兄さんへ」と宛てられたSMEからのでっか…

明日のテレホンショッキング

御存知! 我等が大泉洋大先生御出演でございます。 いやあ、めでたい! 嬉しい! 明日はフジテレビにチャンネルロックだぁぁあ!!!

本日のスープカレーのスープ?

『大泉 洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ』公式サイト http://www.soupcurry.jp/pc/ その名の通り、大泉洋がプロデュースした、北海道の新名物・スープカレーのスープです。レトルトパウチに入っていて、消費税込525円で売ってます。東京だと、渋…

正直者

ローソン店員の不手際により、DVDの空箱を予約した人が、間違えて5巻入DVDの箱を渡されるという商品引渡しミスが各地で勃発してる模様。 みなさん、これはこのまま自分の物にしてしまえば、どこかで必ず涙を流す藩士が出るはず、と示し合わしたかのようにみ…

本日のスープカレーのスープの具

本日のスープカレーのスープを楽しんでくれているみなさん。 どーも。カレー王です。 おいしいけど具を用意するのがめんどくさいという俺様と同じ人間のために教えよう。 トマトを2玉用意してザクザクと切り、鍋にあけて熱したスープの中で軽く火を通すだけ…

討ち入り完了!

23日に日付が変わる10分前、家から2km離れたローソンへと討ち入りに行って参りました。引換券をレジの兄ちゃんに差し出し、慣れぬ手つきでロッピーでの取り寄せ商品が入ったケースをあさる兄ちゃん。後ろからチラリと覗くと、なにやらでかい箱のようなものが…

テーマ変更

壮大で美しいユーコン川を見たくなったので、ここのテーマも「Yukon」にしてみました(笑) 泣き言を言い、蚊に刺され、荒々しくシャワーを浴びながら、大鈴両氏がカヌーで下ったあの地です。 オレンジ基調のテーマから変わると、なんかものすごい変化に見え…

チケット争奪戦

発売直前から電話をかけ続けて ずーっと「電話が大変混み合ってます」のガイタンスに我慢し続けて 30分後、やっと電話が繋がったと思ったら「本日の予定枚数は全て終了しました。」 。・゜・(ノД`)・゜・。

ひつじさん食べちゃいました

先週の土曜日に買ってきた、ラム肉のスライス400gちょい。実は、その日の夕飯:スープカレーの具として使うつもりで買ってきたんですが 「そんなくっさいモン入れんじゃねええええええ!!!!」 と、関係者各位のお叱りを受け、やむなくボツとなった経緯が…

反対の理由

サルでも分かる?人権擁護法案 ちょんまげ党岡田あーみんの漫画なんて全滅じゃないかorz

現在の忙しさ 〜水曜どうでしょう編〜

ワタシ「帰してくれんかぁ〜。」 会社 「ここを、キャンプ地とする!」 (;´Д`)

EZ!TV・大泉洋特集

※以下の文章は、mixi日記と同じ内容です。 3/6の夜に、フジテレビで放映された番組について。北海道のスター・大泉洋を取り上げたドキュメンタリーでした。 確かに、細かいプロフィールや経歴は抑えてありました。 今やってる仕事についても、触れていました…

検索に引っかかりたくないので一部変えております。

『HOMO』とか『BARAZOKU』とか、いつかの日記で書いたら それをキーワード検索して、ここにたどり着く人がちらほら(汗) …インターネット触り始めてから長いのに、この事態を予測できなかったとは。 私もまだまだですな_| ̄|○

ターゲット

http://www.rakuten.co.jp/007s-contact/498025/614877/ コレつけて街を歩く勇気は無いなあ。

好きとか嫌いとか最初に言い出しt(ry

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/toki.htm ゲーム上キャラクターの男女比−1:1 プレイヤーの本当の男女比−9:1 ネカマ率−93.1% …とかになりそうで怖いよママン((;゜Д゜) 私ですか? βテストがあれ…

ジャングル・リベンジ配信開始!

http://impress.tv/suidou/junglerevenge/ 例によってmixiでこさえてきたネタなんですが。 やっと、今まで放映されなかった地域の人も見れるってモンですなあ。よかったよかった。 これで行き渡った頃には思う存分ネタ晴らしができる(笑) 私ですか? テレ…