2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

吐き気と熱までありましたがな(;´Д`) 治ったらスープカレーでもかっ食らうかな。

カレー王失格(;´Д`)

昨日の夕飯にカレーを2杯食べたんですが、食べ過ぎて気持ち悪いです。布団に入ったものの一睡もできずに夜が明けてしまいました。まだ胃がコポコポいってます。学生時代、バイトが終わって梅田のカレー屋で夕食。翌日の朝はレトルトカレー。昼は学食でやっぱ…

本日のスープカレーのスープ・こぼれ話

先日行った渋谷東急ハンズでの出来事です。HTBコーナーの角に大量に積まれた大泉洋プロデュース『本日のスープカレーのスープ』。商品を眺めながらコーナーの前に佇んでいた30歳くらいの男性と、その母親らしき初老の女性。何気に会話を聞いてみました。男性…

遅すぎる銀エンレポ

新宿シネマミラノでの上映は確か今日で最終日。そんな状況も気にせずに、シネマミラノの売店にあったNACS関連グッズの品揃えについて書いてみましょう。もう1週間も前のことなので、だいぶ忘れてますが、とりあえず印象に残ったのだけでもと。 パンフやDVDは…

本日のスープカレーのスープ

一つ525円と、レトルトカレーにしては高級な部類でしたが、それだけの味はしました。レトルトの割には風味もあって、美味しかったですよ。ただ、付属のスパイスを入れすぎると、ものすごく後味が辛くなりますので、辛いものが苦手な方は注意されたし。

渋谷ハンズ・リベンジ

2週間前にもお友達に連れて行ってもらった渋谷の東急ハンズ。今度はそのメンバーに新たに一人加わり、再度突入しました。 バレンタインも近づいたせいか、前回あれだけ存在感のあったハナタレナックスのカレンダーは、ハート型のディスプレイに隠れてました…

最高のオムレツ

映画鑑賞後、新宿のお友達と合流して、タカノのフルーツバイキングに行ってきました。女性限定・男性は女性の同伴がないと入店できないお店で、一人2,625円とランチバイキングにしてはやや高めの値段設定。それでも以前からずっと気になってたお店なので、そ…

『銀のエンゼル』を観てきました

鈴井貴之監督第三回作品で、以前から気になっていた作品でした。今日は『いい夫婦の日』で、男女ペアで行けば、一人1,000円で済むのでちょっとだけお得。 朝9時40分開演という早い時間に行ったせいか、約200人収容の映画館にもかかわらず、人はまばら。10人…

探し物はなんですか

とても見つけにくいもので、カバンの中も机の中も、はたまたコートのポケットまで探しました。またこれが見つからないんだな。 失くしたのは、今バイトしている会社の社員証。ごく普通のカードサイズで、何の特徴も変哲もないラミネート加工のカードです。ど…

カラオケに行ってきました。

つなみそと、お友達5人とで新宿パセラまで行ってきました。 4時間ぶっ通しで歌ったの久しぶりだぁ。楽しかったー(・∀・)

ファンクラブに入りました。

今日の23:59までに入会手続きを済ませると、全国公演のチケット先行予約に参加できるそうで。 今度こそがんばって取るぞー。

渋谷ハンズに行ってきました!

某所でのイベント終了後、いつもの茶店でお友達とマターリ。いきなり渋谷ハンズでどうでしょうグッズを見たくなったので、山手線に乗って浜松町から渋谷へ移動。私一人だと確実に迷子になるということで、方向感覚のしっかりとしたお友達が付き添ってくれま…

おまいりしてきました。

web

開運祈願 モナー神社(インターネット神社) 絵馬も納めてきましたよ(・∀・) 漢字で書くと、墨を使いすぎだと怒られたので、ひらがなで願い事を書いてきました。 リアル初詣に行けなかった人はここでお参りするのもいいかもしれませんよ。

人気ページリストに載っていたので

web

やってみました。私こういうの好きだなあ(笑) http://www.tbs.co.jp/aboab2004/aboab.html?53?37?46 なにやってもAB型だって言われるんですがなんででしょう_| ̄|○ 血液型占いってアテにならないよなあ…。

初おかいもの

マイハニーと新宿まで出てらぶらぶデエトしてました。 この時期、衣料品関係のお店はほとんどが正月休み。お店を探すのに苦労し、新宿の帝王に電話。そこで小田急のMYCITYが営業していることを知り、服やら雑貨やら色々見て回ってました。 ギャル系衣料品店…

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。