ミスター、めざましテレビ出演!

11月末に情報を手に入れてから、ずっと楽しみにしていました。
広人苑のコーナーは、7時半ごろから始まるとの事なので、ミスターが出るまでずっとテレビに張り付いてました。
そうこうしているうちに7時42分。広人苑コーナーがスタート!
やはり最初は「水曜どうでしょう」の紹介から始まりました。
「うたばん」に大泉さんが出演した時も思ったんですが、他局の系列番組*1にも関わらず、DVDをきっちりと説明・紹介されていました。まさか「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」まで紹介されるとは思いませんでしたが(笑)
銀のエンゼル」の道内横断強行舞台挨拶で忙しいミスターは、ほぼ移動中の車内で中野アナのインタビューを受ける異例の事態。しかも小樽への移動途中で札幌に立ち寄り、中野アナ出演の小作品まで作ってました。こうしてみると、ミスターってやっぱすごい人なんだと実感しました。
バックでかかっている曲も「1/6の夢旅人2002」「Words of life」「本日のスープ」と、なかなかファンのツボを突いてくれる選曲でした。
短時間の企画内容の割には、見応えはありましたよ。

*1:「うたばん」はTBS系列。「めざましテレビ」はフジ系列。「水曜どうでしょう」はテレ朝系列です。