浜崎あゆみの盗作について

安倍なつみの盗作が発覚してから、浜崎あゆみも時間の問題だとは思ってたんですが、これがマスコミは一向にそれを取り上げる気配がありません。なっちの盗作よりも年季が入ってるにも関わらず。素人目からみても不自然極まりないことです。
これ取り上げてるのって、一部のスポーツ新聞系のネットニュースくらい? スポーツ新聞読まないのでわかりませんが。


Googleで「浜崎あゆみ 盗作」で検索すれば、結構たくさん引っかかります。
はてなでも、過去に取り上げられました。http://www.hatena.ne.jp/1102922155
エイベックスもお家騒動のあった直後にスキャンダルを晒したくないのか、シラを切り続けている模様。
今年に入ってミリオンヒットも出せていないような、落ち目の歌姫に追い打ちをかけたくないエイベックスの親心でしょうか。
お気楽系アイドル歌手のなっちが腹をくくっったんだから、ビッグなカリスマアーティスト*1のあゆがコソコソ逃げまわってるのも「カンジ悪いよねぇ。(;´Д`)ハァハァ。」

*1:あくまで一般的なマスコミ評です。私個人はライヴでは素人以下の歌唱力しかないような歌手を素晴らしいとは思いません。