初おかいもの

マイハニーと新宿まで出てらぶらぶデエトしてました。
この時期、衣料品関係のお店はほとんどが正月休み。お店を探すのに苦労し、新宿の帝王に電話。そこで小田急のMYCITYが営業していることを知り、服やら雑貨やら色々見て回ってました。
ギャル系衣料品店にも関わらず、アメ横張りの店員の呼び込みに負けたのか、私は5000円の福袋を購入。コートとスカートはさすがにちょっと安っぽかったですが、インナーはそこそこ使えそうなので、損もなく得もなくといったところでしょうか。他にも買い物したかったんですが、生憎手持ちが乏しかったので自分の買い物はそこそこに、つなみそ用のニット帽を3COINSで購入。家に帰ってから被せてみると、コロポックルみたいで思いのほか似合ってました(笑)
女のコ同士のおかいものっていいなあ(*/∇\*)