渋谷ハンズに行ってきました!

某所でのイベント終了後、いつもの茶店でお友達とマターリ。いきなり渋谷ハンズでどうでしょうグッズを見たくなったので、山手線に乗って浜松町から渋谷へ移動。私一人だと確実に迷子になるということで、方向感覚のしっかりとしたお友達が付き添ってくれました。
渋谷駅から歩くこと10分弱。かなり入り組んだ道を進むと、そこにはあの東急ハンズがありました。1F*1の少し奥まったところに、HTBコーナーがありました。
天井から吊るされた「ハナタレナックス」の2005年カレンダーがものすごく目立っています。水曜どうでしょうグッズは勿論、onちゃんぬいぐるみやドラバラDVDもあって、見るものも多く楽しかったです。
品揃えは、水曜どうでしょうグッズに限って言うならば…。
http://www.htb.co.jp/suidou/goods.html
2005年1月10日現在 上から順に覚えている範囲で。
携帯ストラップ…「バキッ!」一種類のみが大量にありました。
対決列島タイピングゲーム…これを含め、DVD関係は豊富でした。
ネックストラップ…ベージュしかありませんでした。
8周年記念8(パ)―カー…いけね。チェックするの忘れた(;´Д`)
ワンショルダーバッグ…これもありました。私もひとつお買い上げ。
携帯キャラマスコット…4種類ともありました。
名セリフステッカーシート…これも豊富にありました。この他にも1枚100円の名台詞ステッカーも*2。私も全種類買いました。
水曜どうてちょう&卓上カレンダーセット…これも豊富にありましたね。もちろん私もお買い上げ♪
どうでしょう本…店頭に出ていただけで10冊前後だったでしょうか。私は発売日にローソンで買いましたよ。
喧嘩太鼓ポスター…これも豊富にありました。
写真集1(復刻版)…チェックし忘れました。ごめんなさい。
ジャングル・リベンジポスター…上に同じorz
ジャングル・リベンジポストカード…豊富にありました。


本日の注目ポイント。
onちゃんぬいぐるみの顔の形が、台形になっていてあまり可愛くなかったです_| ̄|○

*1:少しだけ階段を上ったので、中2Fと言ったほうがいいかもしれません。でもどこかに1Fと書いてあったような。うーん。

*2:一生どうでしょうします」「もっこりハウス」「ミスター登場」「大泉さん完徹」「大泉さんKO」の5種類でした。