討ち入り完了!

23日に日付が変わる10分前、家から2km離れたローソンへと討ち入りに行って参りました。引換券をレジの兄ちゃんに差し出し、慣れぬ手つきでロッピーでの取り寄せ商品が入ったケースをあさる兄ちゃん。後ろからチラリと覗くと、なにやらでかい箱のようなものが5つほど、小さいロッピーケースを陣取っている。ははーん、これがDVDコンプリートBOXか。ということは、私のほかに最低4人、この店でBOXを買ったどうバカがいるってことですな。思えば、『どうでしょう写真集1』を取りに行った時は、慣れぬ手つきの店の姉ちゃんに、写真集を3冊渡されたこともあったなあと思い出しましたよ。
と、脱線した(笑) そうこうしてるうちに、DVDとコンプリートBOXを受け取ったらさっさと、家路に着きましたよ。


家に帰り着いて最初にしたことは、もちろんDVDの再生。なによりも先にシークレット映像を探した私は邪道なのでしょうか。結局1枚目では探し当てられずに、ハズレを3回引いてもうて、魔神の思うツボにハマっちまいましたよもう(;´Д`)
今は、素直に『宮崎リゾートの旅』を観てます。