大泉洋@笑っていいとも!(仮)

観ました! 出てました!!
タモリさんとの絡みが、なかなか良かったなあと。
スタジオ内に入りきらないほどの花束って、すごいよアンタ。
他局の系列なのに、HTBどうでしょう班からの花束も届いてたじゃないの。「FAN兄さんへ」と宛てられたSMEからのでっかい花輪には笑かしてもらいましたよ。

テレホンショッキングが終わってからも、その後のコーナーにも出てたんですが、なんか突っ込むタイミングをことごとく逃していた印象があって、ちょっと残念。ぐっさんのノリに絡むチャンスはあったように見受けられただけに…。コーナー中、ずっと腕も組みっぱなしだったし、緊張しっぱなしだったんだろうなあ。勿体無いなあ。

救命病棟の宣伝もあってか、ことあるごとに大泉さんにカメラを向けてくれたみたいでした。ここらへんは、EZ!TVよりも愛を感じました(笑)