トロと旅する

フジテレビの朝番組『めざましテレビ』の一コーナーです。
SCEのマスコットキャラ・トロが日本各地を旅して回るっていうアレですね。密かなる(?)人気コーナーらしいです。

朝早い時間(といっても7時半とかだけど)なので、私はいつも、睡眠学習状態でトロと旅をしてます。しかし、今回だけはちゃんと起きてましたよ!!
トロがどこに旅したかなんて覚えてないけど、バックで流れていた曲だけはちゃんと覚えておりますとも!!

汚れた英雄 (Riding High) / ローズマリー・バトラー  です!!

どうでしょうのカブ企画の度に、ことあるごとに流れまくったあの曲ですよ!! これはもう一発で飛び起きました。

しかし、その後二度寝しちゃったんですけどね…orz