GOIGOIさんのご冥福をお祈りします。

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html

mixi上では、10日から出回っていた情報ですが、プレスリリースが出ていなかったので、心のどこかでこの事実を信じたくない自分がいました。でも、こうして発表されたからには、もう、否定する要素も無くなっちゃったんですよね。

sakusakuと出会って一年足らず。ゴイゴイさんがmixiに参加されたと知り、即マイミク申請して、ただの一ファンの私を快くマイミクに加えてくださった方です。

彼の主催するオフ会には、都合が付かず、結局一度も参加できないままでしたが。今、こうなってしまってから「無理してでも行けばよかった」と、思ってます。後悔先に立たずとはこのことですね。

しばたん(・ω・)は、ゴイゴイこと金田真人さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。 安らかにお眠りください。

きっと、天国で美味いビールいっぱい飲んでるんだろうなー(笑)