なっちの盗作大作戦!

http://www.geocities.jp/paropro2004/
ちょっと前、浜崎あゆみも疑惑アリって言われてましたよね。バレないとでも思ってるのでしょうか。
http://www.asahi.com/culture/update/1130/010.html
著作物を提供する立場の人間が、著作権侵害ですか。
説得力もなにもあったもんじゃありません。

  • 2004.12.01追記「私じゃないわ! やったのはゴーストライターよ!!」って展開を期待してたんですが、それはなかったか(笑)
  • 2004.12.02追記 仮にゴーストがやったとして。なっちみたいに名前が表に出てこない分、きっと簡単に潰されるんだろうなあ。もっとも、他の物書きの作品を堂々と盗作するような香具師は、物書きとしてタコなんだろうけど。
  • 2004.12.02追記その2 つんく♂様の詞を盗作してたら、もっと面白い事になってたんだろうな。そこんとこどうなんでしょ?