渋谷ハンズ・リベンジ

2週間前にもお友達に連れて行ってもらった渋谷の東急ハンズ。今度はそのメンバーに新たに一人加わり、再度突入しました。
バレンタインも近づいたせいか、前回あれだけ存在感のあったハナタレナックスのカレンダーは、ハート型のディスプレイに隠れてました。コーナー配置も若干変更されていて、角スペースを陣取っていたデニムストラップは姿を消し、代わりに『本日のスープカレーのスープ』がスペースを埋め尽くしていました。前回に比べて、HTBコーナーの品数も商品の絶対数も少なくなったように感じられます。CDやDVDは相変わらず在庫豊富でしたが、グッズ類は明らかに少なくなりました。
そんなこんなで我々も『本日のスープカレーのスープ』を二つ購入。その日の晩飯と致しました。