遅すぎる銀エンレポ

新宿シネマミラノでの上映は確か今日で最終日。そんな状況も気にせずに、シネマミラノの売店にあったNACS関連グッズの品揃えについて書いてみましょう。もう1週間も前のことなので、だいぶ忘れてますが、とりあえず印象に残ったのだけでもと。
パンフやDVDは普通にありました。何が印象に残ったかってーとねあーた。うちわがあったんですよ。NACSの。いやあね、CUEのオフィシャルサイトでちらっと見たから、NACSのうちわが存在してるってことは知ってたのね。でも現物見たの初めてだったからさ。ちょっとビックリしちゃったのよ。各メンバー分で5種類あってね、それぞれに各メンバーの顔写真が大きくドーンと印刷されてるの。これはインパクト大きかったわ。ジャ●ーズでもあそこまでやらないでしょってカンジの。でもそれにかえって男気を感じられて、妙に清々しい気分になったわさ。
私は買わなかったけどね。家にはCEATECやケーブルテレビフェアやらで貰ってきた非売品うちわが大量にあるからさ_| ̄|○ そもそもうちわ自体滅多な事では使わないし。そういやちらし寿司だって長いこと作ってないよ。で、もし買ったら買ったで勿体無くて、きっと絶対使えないんだろうなあ。
あ、読みにくいのはわざとです(笑)