待ちに待った瞬間

http://www.r-higuchi.com/news.html
1/6の夢旅人2002』はCD化されているのに、この元祖『1/6の夢旅人』は曲は存在こそすれ、今までCD化されていなかった幻の曲です。
どうでしょうFANの間でも、CD化が待ち望まれていました。もちろん私も例外ではありません。
ファンの間では有名ですが、今までCD化されなかった背景をば。かつてジャニーズ系アイドルグループに樋口了一さんから『Always』という曲が提供された経緯があります。この曲、『1/6の夢旅人』とは歌詞は違いますが曲は同じものです*1。このあたりのジャニーズ事務所との権利関係で、今までCD化が望まれていたにもかかわらず、どうでしょうの番組中でしか聴けないまま今日まで至りました。
LOppi予約開始が2月15日で、店頭受取が4月8日とな。ちょっと受け取りまでのブランクが長いけど、これだけ待たされたんだからどってことありません(笑)


15日は、ローソンにダッシュします!

*1:『Always』には、『1/6の夢旅人』にはないCメロ部分があります。